train-t’s diary

写真時々模型

藤が丘駅で田都を撮る!!

 


北海道行く前日に藤が丘で写真撮ってました。Railnaviにも投稿しましたがこちらではコンデジで撮ったものを出してます。

今回初めて藤が丘「駅」で撮りました。

金がないんで駅ではあまり撮ってなかったんですが某氏の写真を見て憧れて
行ってきました。

f:id:train-t:20210731180852j:plain

まずは6000系から

...なんかいまいちだな

f:id:train-t:20210731181429j:plain

こちらは5000系

う~ん、なんだかねぇホームダァが写るのはなぁ...アップすりゃいいじゃんっていう話ですけどコンデジだから画質が...になるんですよねぇ

 

 

f:id:train-t:20210731181755j:plain

鳥で聞いていましたが通過表示使用停止になってました。

けれど装置自体は動いているぽいです。

f:id:train-t:20210731182038j:plain

移動しました。

f:id:train-t:20210731182121j:plain

逆光ですね。

f:id:train-t:20210802170339j:plain

 こちらもいまいちかな...

 

f:id:train-t:20210802170704j:plain

ちょうど8500が来ました。こちらはザ・ステンレスカーっていう感じでいいですね。

f:id:train-t:20210802171012j:plain

メトハチも

っていうかマンパチ営業運転開始したのか...早いなぁ

*1

f:id:train-t:20210802172044j:plain

ちょっと暑すぎてこれ以上撮る気がしなかったのでこれで今回は終わりです。

ではでは。

 

*1:まだでした。すみません!!!